愛に溢れているたじま※ハイボールたじま│品川高級デリヘル【贅沢なひと時】

モバイルサイトはコチラ

スタッフブログ

スタッフ・キャスト一同サービス業としての一流を目指し、お客様にお遊び頂いた際には心から満足して頂けるような店舗運営を心掛けて営業しております。

愛に溢れているたじま※ハイボールたじま 2019年10月19日


常に思っていることを文に落とし込みたいなと思って、

少し書いていました。ハイボールたじまです。



映画は2時間で終わる人生ドラマ。

2時間も集中できない自分は映画の楽しみをまだ知らない、

多分勿体無いことをしているんだなって事はわかる。



それもまた、自分の人生。



どんな人にも、その人だけの人生がある。



一人一人に今日まで生きたという事実があって、

自分の人生しか歩んでないけど、同じようにみんな人生を生きている。



そう考えて生活してみると見方が少し変わる。

人混みの中の一人一人が厚みを伴って見えてくる。



愛に溢れてくる…愛は言い過ぎか、





インターネットの世界だって、向こう側には人がいて、

関わりやすいからこそ、その距離感や関わり方は絶妙。



人が人だって思うのはなんだろうなって考えたら、



それは「厚み」かもしれない。

人には人生という奥行きがある。



どんな人にも、想像できない程の深みがある。

それは考えてるだけではなくて、人と関わっていたらたくさん感じる。



人と比べると浅い人生かもしれないけど、

こうやって文章を書いているハイボールたじまも、もちろん人間。



そして、この文章を読んでくれているあなたも。もちろん人間。



あなたがどんな人生を歩んできたかを自分は知る由はないけど、今日まで生きてきたことは分かる。

少しでも共有してくれたら絶対に働きやすい環境を作れるはずで、


おこがましいかもしれないけれど、

この店で関わる人がみんなハッピーになれば良いなって思っているし、



これを見ている人が興味を持ってくれて一緒に働ければこれ以上に嬉しいことはない。



あなたの価値観、生き方を尊重します。

贅沢なひと時は風俗で働くというあなたの決断を意味あるものにするため全力でバックアップします。


女の子一人一人にフォーカスしたアドバイスとコンサルを大切にしています。

未経験の方・学生さん・社会人さんのアルバイト(副業)大歓迎です。

お問合せ心よりお待ち申し上げます!