変化。。。※ハイボールたじま│品川高級デリヘル【贅沢なひと時】

モバイルサイトはコチラ

スタッフブログ

スタッフ・キャスト一同サービス業としての一流を目指し、お客様にお遊び頂いた際には心から満足して頂けるような店舗運営を心掛けて営業しております。

変化。。。※ハイボールたじま 2019年10月10日

どうも、ハイボールたじまです。




先日、「女心」を理解する事をテーマに女装をしてきました。



メイクの方達にも今回のテーマや主旨をお伝えして、

なりきる為の極意や気持ちを教えてもらって、



メイクも妥協なく、細かい修正を加えながら1時間ほどメイク、

出来栄えより職人の技、凄く良いなって思いました。

プロの仕事はやはり見ていて映える。



そして1番女の子が大変なんだなって思ったのがこの瞬間で、

左右対称で細部まで整えていく、細かい部分で印象はガラッと変わって。

可愛くなるのって大変なんだなって、



なりたい自分になる、多分毎日の積み重ね。



女性はほぼ外出の時はしているメイクをしていて、



感慨深い「修行」だとも思いました。←




贅沢なひと時、対人サービスだからこそ、そこも一つかけがえのない部分。

来てくれるキャストさんは気をつけてきてくれているだろうし、時間をかけてくれている。

女の子の気持ちを理解すると共に一緒に働けることを感謝しなければと。




そこからの動画作成にも繋がっていて、

今回の動画作成は自分が担当させて頂きました。



2時間を5分くらいに一度大雑把に制作してから



5回くらい打ち合わせて変更がありました。



自分の女装の姿を永遠に見続けること、正直キツかった。



まだまだ、俯瞰する事に慣れてないなって思ったし

変化には自己否定が付き物



細かい部分の打ち合わせもあって

今回の動画もまだ、こだわれる部分って沢山あったと思う。

ただそれは今後の糧にして、今後も粛々とやっていきます。



月報動画を作る理由は沢山あって、

それはまたの機会に!!



PS.海が見たい



贅沢なひと時は風俗で働くというあなたの決断を意味あるものにするため全力でバックアップします。

女の子一人一人にフォーカスしたアドバイスとコンサルを大切にしています。

未経験の方・学生さん・社会人さんのアルバイト(副業)大歓迎です。

お問合せ心よりお待ち申し上げます!