価格設定に表れるお店の個性。システムに込めた想い。 ※代表浅野│新宿高級デリヘル【贅沢なひと時】

モバイルサイトはコチラ

スタッフブログ

スタッフ・キャスト一同サービス業としての一流を目指し、お客様にお遊び頂いた際には心から満足して頂けるような店舗運営を心掛けて営業しております。

価格設定に表れるお店の個性。システムに込めた想い。 ※代表浅野 2019年10月18日

お久しぶりです。代表浅野です。

ここまで更新空いてしまったのは、自己ベストですね。
あ、ワーストか。泣

こうやって、自分の思いを発信する場を与えてもらえることはとてもありがたいことで。
続けていることで、素敵なめぐりあわせが沢山あったので、マイペースに継続していこうと思います。

日々更新してくれるスタッフの皆様(主に田島さん)ありがとうございます。
先日は事務所に遊びに来てくれた仲良しの渋谷バニーガールの代表の鈴木さんが当店の店長ブログを書いてくれました。
新しいな。笑

いつか一緒にお仕事出来ればと思い続けている、素直にリスペクト出来る素敵な先輩です。



今回は贅沢なひと時の価格や給料設定に表れるお店の個性、システムに込めた想いについて書こうと思います。

価格やお給料の設定って、とても難しいテーマです。

私たちは営利団体なので前提として利益を出していかないといけません。
赤字で運営することになれば、組織は存続できないし、関わっている人達の待遇をあげることは出来ません。

だからこそ、お店の哲学や運営方針が如実に表れる、女の子含めたお給料の設定やシステム、
割引や掲載している媒体やプラン、店舗としての発信の仕方を見ればおおよその考え方は分かったりするので面白かったりします。

贅沢なひと時は、お店の運営においてお客様がお支払い頂いた料金設定以上に楽しかったと感じてもらえるサービスを提供することを前提にしています。

ここを徹底追及できれば、お店のファンが増えていくし、永続性の高い商売ができるかなと考えています。

その上で、そのサービスを実現できるキャストの方に在籍するメリットを作るという意図でキャストの給率を業界平均よりも高く設定しています。

例えば、事前予約割引を使ったお客様のゴールドクラスの女性指名の場合は事前予約割引適用で60分26000円(当店は交通費無料)、キャスト給は18000円、給率69%。実際使える割引ベースで比較してみてください。おそらく待ち合わせ型ではないデリヘルではかなり高めの設定だと思います。業界の基準値は実際のお客様が支払う金額で交通費まで含めると50〜55%位だと思います。

これも一見、給率は高ければいいように感じますが、現実問題そのためには取捨選択をしなければいけません。

上手く機能させたことが前提で広告費を基準以上にかけた場合のメリットはそれによる集客が増える。チャンスが増えるが広告費は売り上げから捻出している以上、デメリットで給率は下がる。

チャンスを減らさないために、むしろ増やすためにキャスト個々も発信力を作り、それが出来るメンバーが集まることでトータル店としての集客力を作る。スタッフにもコンサル力やキャストのモチベーターであるための熱量が求められる。当店の場合はこういうスタイルを選んでいます。

だから、当店では写メ日記をやらなくても構いませんという求人は出来なくて。
顔出し出来ない子ならこういう発信をすれば集客に繋がりますよというコンサルをする。

ドライバーを使わない待ち合わせ型にする。メリットは給率は上げれるが女の子が自走でお伺いすることになる。広範囲での営業はし辛くなる。

流行っているお店の運営の仕方はトータルで考えると全て正解。
そういう意味では正解がたくさんあるんです。
何を取って、何を削ぎ落とすのかにそのお店のこだわりが出ていると思います。

当店の場合、頑張っているキャストが報われるようにという意図でシステムは作っています。
誰に対しても説明できるルール。
客観的に数字で評価出来ることで査定する。
結果で待遇は上げていく。
どれだけ結果を出しているキャストに対しても、みんなが気持ち良く働けるように社会人としての良識やマナーは求める。

こんなところかな。
シビアに感じるかもしれませんが、主張はしないけど頑張っている人が割を食うというお店には絶対したくないなって思ってて。

誰にでも説明できるルールで頑張っている人が報われるような運営。
そんな思いでシステムは作っています。

一緒にお仕事して頂ける方大募集中です。
LINEは浅野直通なので、ご質問だけでも是非お気軽に。

では、また!!






まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

SNSのIDはLINEです。食パンマンのアイコンになります。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
このブログが貴方の人生を変えるキッカケになりますように。