事務所は新宿!│新宿高級デリヘル【贅沢なひと時】

モバイルサイトはコチラ

スタッフブログ

スタッフ・キャスト一同サービス業としての一流を目指し、お客様にお遊び頂いた際には心から満足して頂けるような店舗運営を心掛けて営業しております。

事務所は新宿! 2019年10月07日

いつもの事務所は新宿ですをやらしてもらいます。


シティヘブンで品川、五反田エリア上位の当店はエリアで調べると五反田周辺で掲載されているのですが。


事務所は新宿なんです。


どうしてそんなややこしいことしてるのって


さかのぼること、オープン当初


元々、23区交通費無料というシステムで運営するってことは決めていたので


発エリアをどこにするか考えて、


新宿にするよりも品川発にしたほうが。リッチ層の昼間働いている方々をお客様としてターゲットにできるはずだと考え、品川発で掲載することに決めました。


キャストの方々の仕事効率を良くするために、エリアによっては23区内でもロングコースしか受けていないエリアをかなり広めに設けています。


気になれば、HPのシステムを参照してください。


結果、客層はかなりいいと思います。


紳士な方が多く、社会的立場のある方々は失うものもあるので綺麗に遊んでくれる割合が高いと思います。


お客様にもオペレーションするときにはスタートは新宿からの出発になりますので○○分くらいでのご到着になりますと正直に説明しています。


以前から公表していることで、特に隠しているわけではないのですが。


改めてアピールさせてください


事務所は新宿です!!


女の子が一人で歩くのは少し不安もあるかと思います。


地下鉄東新宿駅A1口が最寄りで歌舞伎町からは外れているため


繁華街は通らずとも通えます。新宿駅西口からでも避けれます。


帰りは駅まで送ります!


お問合せ、いつでもお待ちしています。


質問だけでもお気軽にどうぞ!


精一杯対応させて頂きます!


ps

私、ハイボールたじま

ほとんど新宿から出たことがありません。

ただ新宿思ってた以上に治安は悪くありません!

いや、悪くないってよりは良い!


美味しい飲食店もたくさんあって。

過ごしやすいです。







まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

SNSのIDはLINEです。食パンマ