◆4/20〜5/6営業自粛について◆│新宿高級デリヘル【贅沢なひと時】

モバイルサイトはコチラ

最新情報

スタッフ・キャスト一同サービス業としての一流を目指し、お客様にお遊び頂いた際には心から満足して頂けるような店舗運営を心掛けて営業しております。

◆4/20〜5/6営業自粛について◆ 2020年04月19日


4/20〜5/6営業自粛について

いつもご愛顧頂いている親愛なるお客様へ

昨今の情勢を鑑みて当店は、4/20~5/6迄営業の自粛を決定致しました。

4月13日19時更新、東京都防災ホームページの緊急事態措置に関する情報の基本的に休止を要請する施設の中にデリヘルが追加されました。

贅沢なひと時を運営することで感染拡大を助長することは絶対に避けたい。
それが当店に関わる全てのメンバーの思いです。

日本中が感染拡大の防止のために痛みを分かち合う中、贅沢なひと時で働く人達にも様々な事情がありその思いを背負って行政の指導があるまでは、新型コロナウイルスの感染リスクを減らすための最大限の対策を講じて営業することを決めておりました。

自他共に認める都内最高の高級店を目指し、それに見合う最高のおもてなしの追及。関わっている人が皆誇りを持って働ける職場であることは贅沢なひと時のテーマです。

今の状況を鑑みて、営業を自粛することがその理念にかなった判断だと決断しました。今週いっぱい、4/19迄営業してそれ以降5/6迄贅沢なひと時は営業自粛致します。

一刻も早く事態が鎮静化して、笑ってエロエンターテイメントを楽しめる日が戻っていることを祈っています。

写メ日記やTwitter、(youtube)の更新は変わらず続けていきますのでお楽しみ頂ければ幸いです。

難局を団結して乗り越えて、またお会い出来る日を楽しみにしています。

※休業期間中は電話受付17:00〜となります。

代表浅野